リーダーに就任!それにはこういう理由も(笑)


お疲れ様です(*^▽^*) 
 
ミラージュシュートのリーダーの manaka です(笑) 
 
昨夜は1時間以上~新しい連盟のメンバーさんとチャットで盛り上がりました! 
 
moonさん、かつさん、manakaで(笑) ぽぽさんも参加してくれてたら~もっと楽しかったかもですね(笑) 
 
その話の中で、誰がリーダーでも、サブリーダーでも、一般メンバーさんでもいいよね!っていう斬新な案が採用されました(笑) 
 
でも、、、そうなんです! 
 
連盟の決まりなんて、誰が決めてもいいと思いますし、人は十人十色! 
 
楽しみ方も、遊び方も、遊ぶ時間も、みんなやり方もペースもあるんです! 
 
それを尊重したいね!って話しで日替わりのリーダーをしています!  
 
リーダーになっても、特に何を頑張らないと・・・とか責任あるから困る・・・なんて考え、一切捨てちゃいましょ! 
 
皆がリーダー!皆がキャプテン翼君なんです(笑)
 
そして、今日はゆいひろさんを勧誘一覧で発見!!! 
 
拉致しちゃおうと独断で勧誘出しました(笑) 
 
来て下さるといいなぁ~連盟を大きくする前に、一度前のメンバーさんとお話して 
 
最低限のルール、こんな連盟にしたい、そんな事を話しながら今後の事決めたいなって思います! 
 
前楽しかった「顔面ブロック」よりも、もっとログインするのが楽しくなって、もっと一人一人のメンバーさんを大事に、やるからには楽しみたい!ゲーム辞めようと思えない程に一人一人の絆を深めた連盟にしたい 
 
これがmanakaが今現在上位と言われる連盟より、上位に居る連盟なんだと思ってます! 
 
久々の記事の更新でした(≧▽≦) 
 
これからも、自分スタイルを大事に、皆さん宜しくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

| ~キャプテン翼大好き(*^▽^*)第2のスタート~ホーム |

コメント

新しい連盟立てたんだねッwwちょっと前はもうゲーム辞めようって言ってたまーチンがやる気出たのって仲良しだった人と一緒に出来るからなんだよねッwwいやいやママは安心したよww

あとうちの連盟は楽しくないから近々抜けるwwまーチンの所入ろうかな!!!でもこのリーダーにされたら困っちゃうwwwでもでもmanakaスタイルは凄く共感できるよッ!!!良いスタート切ったとうちは思う!!!

ごめんね~実家に帰って来てるから全然見てなかった(笑)  
入りたくなったら、いつでも教えてね(*^▽^*) 
すぐに拉致しちゃいますから!

manakaリーダーしてるのかぁぁ???びっくりしたよ!!!でもさぁのんびりやりたい時に忙しい連盟はちょっと疲れるwwそれくらいがいいとあたしも思うな!!!

すげえ。聞いた事ないわリーダー日替わりつって面白いね。それに段々らしさ戻ってきたんやないっすか??前の記事の抜けた理由っつーの俺ごめん読んでしまってさ。コメントは失礼やと思ったからしなかったけどキャプツバはゲームやから厳しい連盟の決まり事とか決めるの馬鹿じゃね??って思ってる。俺のとこもランク20で30人やけどね誰だっけこいつってのが数人いるしね。この連盟は無さそうだよね。ほんま応援してる。長文残してごめんね

滝沢さん 
 
面白いでしょう(笑) 
今日は〇〇さん、リーダー!今日はサブリーダーは私・・・みたいで楽しいです! 
就任されても責任は全く無いので!でも、皆良い人で、勧誘も兼ねて紹介文を少し変えてくれたり、メンバーさんなりに今できる事を最低限でもしてくれてる姿勢が、manakaは凄く好きです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する